オオサカジン

ビジネス ビジネス   | 中央区

新規登録ログインヘルプ


「リンクシェア大阪アフィリエイトFesta2009」に参加。 › 参加後の感想 › リンクシェア見本市2008ランチ会の感想

2008年03月02日

リンクシェア見本市2008ランチ会の感想

Posted by もかり at 01:00 │参加後の感想コメント(2)
リンクシェア見本市2008ランチ会の感想リンクシェア大阪アフィリエイト見本市2008会場、「TWIN21 MIDタワー」に到着しました。
JR、阪急、地下鉄の駅から徒歩で少し歩いたところにあり、
場所はすぐわかりました。

見本市本番の前に、少人数で、アフィリエイター同士の交流ができる場所ということで、「はじめましてランチ会」(参考:見本市「はじめましてランチ会」締切2/25まで♪ママアフィリエイターの会)が催されました。

わたしは場所はわかったのですが、ビルの中に入ると、
まったくわからなくなりさっそく30分ほど迷いました・・・。
(アクセス方法はあんなに調べていたんですが、中までは調べていませんでした・・・タラーッ

リンクシェア見本市2008ランチ会の感想(ヘタこいた~~~~っ!
ちゃららん~ちゃららん~ でも・・・そんなの関係ねぇ・・大泣き

ランチ会の場所は、ダイナミックキッチン&バー 燦 OBPツインタワー店(サン)でした。
わたしは娘と参加していたので、娘の分まで用意していただきました。

前日までは、ガッツリ食べるぞ!!!とは意気込んでいましたが、
ドキドキしすぎて、食べ物がのどをとおらない・・・。
心の中でつぶやいた。
(タッパー持ってきとけばよかった。勿体ない…。)
食べ物の神様ごめんなさい。お残ししてしまいました。本当にごめんなさい。
しかも、マイ箸も忘れたなあ。

でもですね・・・
しかし、これはいくらドキドキしていても、参加してよかったなあと思いました。

見本市のセミナー、ブースを回るというだけだと他のアフィリエイターさんとの交流ができなかったと思います。
ランチ会にもサポーターのみなさまがとても親切に親身になって声をかけてくれるので、もうしょっぱなから号泣しそうでした!
(25歳を超えてからどうしても涙もろく・・・ね。感激屋です。)


リンクシェア見本市2008ランチ会の感想 リンクシェア見本市2008ランチ会の感想

さっそくアフィリエイター(ブロガー?)が集まって、写真をぱちぱち撮るという行為に・・・。
しかし写真が、うまく撮れていません。・・・orz

参加前を振り返る。
・ 山椒には出会いませんでした。
・ 充電は持ちました。(携帯・デジカメ共)

参加前にランチ会について書いた記事はこちら。
2008/02/17 見本市はじめましてランチ会に参加します。

見本市「ランチ会」の詳細などはこちらも合わせてどうぞ。
大阪アフィリエイト見本市2008 当日サポーターの関西アフィリエイターの会の方々をご紹介
見本市「はじめましてランチ会」締切2/25まで♪ママアフィリエイターの会
開催場所:ダイナミックキッチン&バー 燦 OBPツインタワー店(サン)



http://www.linkshare.ne.jp/osaka2009/ 【公式サイト】大阪アフィリエイトFesta2009
http://www.linkshare.ne.jp/osaka2009/
公式サイトで最新情報をチェック!
イベント参加申込は、大阪アフィリエイトFesta2009
アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ
リンクシェアでアフィリエイトをはじめるにはこちら
リンクシェアのネットワークに参加する

同じカテゴリー(参加後の感想)の記事画像
[号外] リンクシェア見本市の裏舞台?
見本市会場でブースを見学した感想
見本市『300円で作る撮影照明ボックス』の実演講座の感想
大阪見本市「アフィリエイトのためのSEO講座」感想
同じカテゴリー(参加後の感想)の記事
 [号外] リンクシェア見本市の裏舞台? (2008-03-02 02:58)
 見本市会場でブースを見学した感想 (2008-03-02 02:36)
 見本市『300円で作る撮影照明ボックス』の実演講座の感想 (2008-03-02 01:55)
 大阪見本市「アフィリエイトのためのSEO講座」感想 (2008-03-02 01:25)
この記事へのトラックバック

リンクシェアの見本市に参加されたみなさま。。。 お疲れ様でしたm(_ _)m 毎回、得るものが多い見本市・・・ 普段はなかなか話す機会のないECさんやASPさんと 直接お話が出来て、と......
続きを読む「見本市おつかれさまでした♪」 »

へっぽこ主婦のアフィリ奮闘記!!at 2008年03月03日 02:12
この記事へのコメント

こんばんは~♪
見本市、お疲れ様でしたm(_ _)m
にこちゃんに、いっぱい遊んでもらって楽しかったです(笑)

見本市では得るものがたくさんありますよね♪
これを機に、これからもよろしくお願いします。

Posted by めぐ at 2008年03月03日 01:56

めぐさん。
お疲れ様でした~。袋大活躍でした。本当にありがとございます!
母子ともお世話になりっぱなしでした。
見本市はサポーターさんのちいさな心遣いで
ほんとうに楽しむことができました。
楽しい~とみんなが言っていた意味がやっとわかった気がしました。
これからも、よろしくお願いします。

Posted by もかりもかり at 2008年03月04日 06:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。