オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 兵庫県

新規登録ログインヘルプ


2018年03月01日

ケムトレイルか公害か、この空気の、にごった空と咳



ケムトレイルか公害か、この空気の、にごった空と咳
追加、最近の傾向
さかなの骨型背骨無し。さかなの骨型背骨有り。細かい平行線。→人が見ない時間帯多く、風で散乱。星が見えない。散乱後は霧や粉だらけ。空気が白くにごった半透明。花粉の有無は無関係。
ランダム交差線・バラバラ交差線は、減ってるが、時々有り。
扇の骨型、大きめの平行線型は、減ってるかも。

ケムトレイルか公害か、この空気の、にごった空と咳
(今回の記事は詩です。本当か嘘か、分から無いことだらけです。)

今回の記事は、詩(ポエム)である。
なぜなら、誰も信じないから。誰も調べてくれないから。誰も、テレビも、光化学スモッグの警告をもみ消しているから。誰も、疑っていないから。誰も、空の汚れに気づいていないから、気づこうともしないから。

この、公害のような空気のにごった空
花粉が飛びかってるためか
中国からのPM2.5か
中国からの黄砂か
工場や自動車などの排気ガス、放出スモッグか
宇宙からの有害放射線宇宙線による霧や雲か
ケムトレイルか
ケムトレイルを含む天候操作のための噴霧か
ただの霧か

花粉症が、21世紀(2001年からの100年)に入ってから、増えている気がするのは私だけだろうか?
また、風邪よりも、インフルエンザの方が流行っている印象をテレビから受けるのは、私だけだろうか?

空に、線状の雲が増え、線状の雲が何重もの平行線のようになってる事が多い気がするのは私だけだろうか?そう、人が少ない時間帯を狙って。
さらには、線状の雲が交差して、網目状になってたり、ぐじゃぐじゃに見えるのは私だけだろうか?そう、人が少ない時間帯を狙って。
もちろん、雲なんて、形がドンドン変わるものだから、そして、拡散して境界がぼんやりする事が多いから、線状の雲が線としてはっきり見える時間は限られる
しかし、その線状の雲がたくさんある時は、何時間後かに、遠くの空が、街全体をおおって、モヤっと白くにごっている気がするのは私だけだろうか
それが、毎日、見えるのは私だけだろうか?
線状の雲がたくさん見え出して、その後何時間かして、空が、あの時の北京のように、あるいは、ロンドンの霧のように、にごってくる、毎日。
雨が降れば、たしかに、一瞬だけど、空気が澄んだように、透明に、遠くまで見えるようになる、、、が、
その後、すぐにまた、線状の雲がたくさん見え出している気がするのは、私だけだろうか?そしてまた、夕方になれば、遠くの空がにごってくる。広ーい範囲が。
最近、夕焼けや朝焼けが、大きい気がするのは、私だけだろうか?
昔は、日が落ちる周辺だけが、赤かった気がする
空全体が、夕焼け朝焼けのせいで赤くなるのは、にごった空の、霧状の汚れが太陽の光を反射して赤くなると思うのは、私だけだろうか?
だんだん、10年単位で、空が、にごっている度合いが、増えている気がするのは私だけだろうか?10年、20年、そう、30年前は、こんなに空がにごっていなかったかもしれない
いや、でも、高度成長期の光化学スモッグ注意報が出されていた頃は、たしかに、空気が汚れていた。しかし、その後、改善していったはずなのではないだろうか?
空気の広いにごり、これは、宝塚の丘から大阪や神戸の方向を見た時の現実を元に書いてる。本当なんです。関東はどうなの?関西よりもっと西はどうなの?中国からの影響が大きいの?
曇りの日ほど、粉をばらまきやすい、、、

光化学スモッグ
wikiによると ttps://ja.m.wikipedia.org/wiki/光化学スモッグ
高度成長期の1970年頃が一番ひどかったが、1984年半減したのち、2000年ごろからまた増えたとのこと。1970年頃、私は10歳前後、たしかに「光化学スモッグ予報のため本日は学校をお休みとします」、、、という、経験をしている。
2000年頃から増えたというがしかし、wikiも(誰も)、本当のことは、分からないんじゃないの?
工場排煙や自動車などの高濃度の排気ガスは、1980年代たしかに規制により減ったはずだ。公害問題が裁判になったり、社会問題として、高度成長期よりも取り上げられるようになったはずで、結果、日本の公害対策は進んでいるという話に、一時期なったはず。
じゃあ、2000年頃以降のスモッグは、誰のせいなの?

本当のことを、教えてほしい
本当のことを研究して、教えてほしい
真実をいうことに対して、圧力があるんじゃないの?

今でも、光化学スモッグ予報を出すべき日、ひどい日が、あるはずだ。
テレビ局の予報士達は、知ってるはずだ。
しかし、そのことを言えば、圧力がかかるんじゃないの?
良心はどこいったの?
本当のことを、あっちでもこっちでも隠している。

飛行機から散布されているというものは、それを散布している社員は、
温暖化対策の為とか、気候を操作するためとか、いいことなんだと、言い含められてるのかもしれない。それなのに、散布していることは、秘密にしなければならないなんて、みんな自分のお金(給与)のために、大勢の健康を害しても、何も思っていない、なんて、話は、知りませんよ、本当かどうか。

扇状に、放射線状に、線状の雲が広がってることもよく見る。空に大きな扇子の骨のような雲が広がってること。何か、雲を作る放射線があるのか、噴霧を強烈に噴射する装置があるのか、、、何も分からない。ただ、そういう雲が、現実に度々目にするだけ。そう、人が少ない時間帯を狙って。

日本人は、人を疑うことを嫌う。ただ、現実に被害を受けたもの達だけが声を上げるが、全体が被害者を守ろうとしない。人を疑うもんじゃない、人を批判するもんじゃない、、、と。

しかし、私は、ずっと、思っていた。
本当の幸せのために、真実を、みんなが知るべきであり、知ってから、対策をみんなで行うべきだと。

それをしない日本人は、何故だろうといつも思っていたが、ひふみ神示にその答えがあるのかもしれない。いや、私の願いかもしれないが、、、

そう、私の、ひふみ神示の解釈では、岩戸は、潜在意識の中の間違った固定観念。
それが、やがて、開かれる=解消される、という解釈。

わかりやすく言うと、
日本人は(日本人以外もだけど、ちょっと種類が違う)、何重にも、洗脳されているっていうこと。
5度の岩戸しめの話だが、ここでは、省略する。

日本人は何重にも洗脳されているっていうことは、周辺の人間を観察しても、社会全体の動きを見ても、テレビやネットの情報を見ても、いつもいつも、感じる。
ほんとに、感じる。

働き方改革とか、言ってるが、洗脳が解けない限り、思いやりある社会は取り戻せないだろう。それは、社員を犠牲にして働かせる仕組み、外圧がそれを加速させている仕組み、内部の上に立つものが下の者への思いやりを無くしていく仕組み、道徳よりもアピールや売る能力を優先する仕組み、というか、本当の道徳は失われ、お金優先、お金の元(スポンサー、顧客)優先、お客の不道徳を推奨する仕組み、、、

北朝鮮の核問題とか、拉致被害者問題とか、ロシアとの北方領土問題とか、中国の海洋進出による領土問題とか、いろいろ言ってる問題も、みんな、これは、日本も世界も考える必要があるが、洗脳を解かない限り、解決しないことばかりだ。

だから、みんな、自分が被害に合ってる分野だけを声を大にして、改革改善を訴えているが、それ(声を出すこと)は、ある意味正しいが、その正義を求める声の中にさえ、洗脳が入り込んでいる。

自分の嘘を、隠しながら、人の利己主義を糾弾し、
自分の利己主義を隠しながら、人の嘘を糾弾している。

自分の中の洗脳を、解こうとせずに、人の洗脳を非難している。
そう、政治家だって企業のトップだって、正義のためにやってるつもりの時もあるんだ。でも、結果、我よし・鼻高・取り違い。

もっと、真剣に、洗脳を解こうと、みんなが思わないと。そもそも、洗脳の中身を知ろうとする努力さえする人が少ない。

私は、このブログで、人の潜在意識のさらに奥には、共通意識があると、繰り返しお伝えしている。さらに、その先に、神様を考える必要があるが、今回は、そこまでは、書かないようにしよう。そう、共通意識でいい、それを考えてほしい。

共通意識なんて無い、、、という洗脳。人の心は、奥深いところでは、つながっているなんてバカバカしいと思うようになった、間違った科学信仰、洗脳。

本当の科学は、分からないことは分からないから、研究課題としようという科学的思考を元に進めていくものだ。
しかし、間違った科学信仰は、「今ある科学、今分かっている科学が全てで、他は、間違ってる、あるいは、ないものとする」、、、という洗脳です。

共通意識を、ちゃんと、真正面から見れば、
母親が自分の子供の危機を遠くにいても感じるなんてことは、当たり前のことだ。
なぜなら、共通意識にも、近い遠いがあるから、親子は近いに決まってる。
でも、間違った科学信仰で、洗脳されてる人は、偶然で、今後はそんなことは起きないと言う。そうやって、真実を嘘だと思い、固定観念を真実だと思い続け、洗脳の中にとどまる。
そう、必死に、子供の安否を考えない、愛情の少ない親もいるからね。

今日は、ケムトレイルの話です。

洗脳を解かない限り、真実は分かりません。
子供が、インフルエンザで困ってるというのが、実は、洗脳だったらどうしますか?別のことが原因だったら、どうしますか?

使い捨てマスクに、有害な粉がつけられている、、、なんてことが、あるか、無いか、私は知りませんよ。

でもね、もうちょっと、モンサントや大手の洗剤メーカーの洗剤の環境へ与える影響を考えた方がいい。面倒だから、協力し合って、役割分担し合って、研究して発表し合って、対策しあった方がいい。マコトの心が増えない限り、信用できる情報は増えない。マコトとは、誠であり、真実でもあり、真の事でもある。誠意であり、思いやりであり、本当の事でもある。嘘やごまかしでない事、ことなかれ主義でないこと。

植物に病気が流行ってるというチラシが配布されていた時があった。はたして、その原因はなんだろう。空から原因をばらまいた会社の関連会社が、対策の防虫剤を安く撒きましょうと宣伝に来ませんでしたか?その防虫剤防疫剤は、毒ですよ。冗談ですよ。そんなことがあったとしても、社員は毒だと知らないでしょうしね。社長さえ雇われだから知らなかったりして。

宇宙からの有害放射線宇宙線による霧や雲か
と、12行目に書きました。
何年か前、温暖化は嘘だ、寒冷化が真実だ、その理由は、、、という、ある科学者の話をテレビで伝えていた。
太陽の太陽フレアが、有害な宇宙線を防御しているが、太陽フレアの動きが最近減ってきているので、有害な宇宙線が地球に届く量が増えているとのこと。
そして、その結果、宇宙線の中の粒が雲を作る核(中心部)になって、雲が出来やすくなると言っていた。その結果、雲が多くなって、太陽光を取り入れる量が減って、寒冷化に向かうって。

今思えば、
これも、洗脳による、準備かもしれ無い。
ケムトレイルを、太陽フレアの縮小と宇宙線増による雲の増加からの寒冷化になるという科学者によって隠す。雲の増加の原因は、本当は、ケムトレイルという粉のバラマキが原因である事、それを隠す科学者。洗脳によって、雲を増やすことは、自然現象だと思わせ、粉や細菌や小さな虫や公害物質をばらまいた時に、人々が疑わないように。そう、彼らは、昔から計画していた。

分からないようにちょっとづつ。ゆでガエル。ゆでガエルというたとえ話が、真実は、カエルは逃げるということが事実だとしても、あくまでたとえ話として、有効なはずだ。急に熱くするとカエルは逃げるが、ゆっくり温度を上げて行くと、カエルは気付かずに、ゆでられてしまう、、、というたとえ話。

分からないようにちょっとづつ、ケムトレイル。
誰も疑わない。

今回の記事は、詩(ポエム)である。
なぜなら、誰も信じないから。誰も調べてくれないから。誰も、テレビも、光化学スモッグの警告をもみ消しているから。誰も、疑っていないから。誰も、空の汚れに気づいていないから、気づこうともしないから。

そうそう、二酸化炭素やエタンガスなどの温暖化ガスが、地球のオゾン層を破壊して、オゾン層を減らして北極や南極の部分のオゾン層に穴が開くという、オゾンホール。これも、有害宇宙線が地球に来る原因らしいね。
温暖化原因と、寒冷化原因が並行して、起きてるってことですね。

考えて見ると、ケムトレイルも、粉だから、温暖化効果有りますよね。温暖化の原因の一つ。でも、これって、夏は温暖化効果、冬は雲増加の原因。だって、粉はその周りに水蒸気を引っ付けるので、雲ができやすい、、、って、寒冷化の原因について、科学者が言ってましたよ。夏は温暖化効果、冬は寒冷化効果のケムトレイル、素晴らしい(皮肉ですよ)。



https://youtu.be/3yL0cMfdbpQ 12分スノーデン氏


https://youtu.be/rzYo-r5ksMU 3分 波状雲、私も、こういうのよく見る


https://youtu.be/ir2bHpzmppU 1分半


https://youtu.be/lyfQE7TlluY 12分 人口選別?


https://youtu.be/Deg9MdxFmy0 6分

https://youtu.be/U4kqeDEeRQU 2分

https://youtu.be/H6iaKxw1KV4 3分

https://youtu.be/YyyMdqlvRc0 12分

https://youtu.be/WxI443tnT5k 6分

http://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=1019634&id=79764358

https://matome.naver.jp/odai/2137459179932438001

http://blog.goo.ne.jp/yamato528/e/5b2dac44364eef62a0a13c4b829d983e
見れなくなってる動画が、、、生々しい


2018/3/7火曜日追加
本日、午前中、ヘリコプターが何台も周辺かつ低空飛行をしていました。
あれは、なんでしょうか。また、飛行機も✈️低空飛行で、どちらも、音がうるさいうるさい。
いったい、なんでしょうか?
先週末から月曜日にかけて、空が、比較的透明な日だった気がする。
そして、本日のうるさい低空飛行たちのあと、午後は、また、空気が、にごってきた気がする。
毛無斗冷琉でしょうかね。
雨雲が近づき、空が曇ってくると、空で何しても、地上の人間には分からない
何か、巻くとすれば、地域を決めて、今日はここ、明日はあそこと、計画的にやっていくのでしょうか?
本来は低空飛行なんてしないけど、今日は特別か焦ってるのでしょうか?
高いところですれば、ゼッタイ騒音なんてしないと思うけどなあ
いつもは、高いところが怪しいと思ってたけど。
今日は特別か焦ってるのでしょうか?


追加
https://youtu.be/AZXAL2KgKRQ


https://youtu.be/z50MgdtDHDc



2020/3/8追加 https://youtu.be/lyfQE7TlluY




ケムトレイルか公害か、この空気の、にごった空と咳

図については
http://hayamarukouhuku.osakazine.net/e542015.html



サイトマップ↓
http://hayamarukouhuku.osakazine.net/sitemap.html

日月神示・ひふみ神示では、あらゆる宗教の人がミロクの世に行くと言っていて、『仏教のみ救われるので無いぞ、キリスト教のみ救われるので無いぞ、、、、』という内容の文が何回か出てくる。つまり、あらゆる宗教の者が、無神論者でさえ(無神論者は、難しいが)日月神示・ひふみ神示の条件を満たせば救われると言ってる。教会など作らない、ただ学びましょう。
日月神示推薦サイト
早◯が製作中『ひふみ神示(日月神示・ひふみ神示、大日月地神示など)勉強のための備忘録』
http://yamathree.osakazine.net/

http://www.geocities.jp/oneness3456/hifumihp/ 日月地神示
https://ja-jp.facebook.com/groups/kamihito.hihumi/ 大日月地神示Facebook

http://hayamarukouhuku.osakazine.net/e608974.html 2016-06-30
貧乏人が日月神示(ひふみ神示)の基礎の基礎と用語を考える
推薦過去記事
http://hayamarukouhuku.osakazine.net/e636979.html 人生全て相似形、フラクタル図形、だから祈り話し感じ行え、カタ出せ、粒と波
http://hifumi.uresi.org/index.html ひふみ神示データー
http://heiwatori.com/page86 日月神示逆読み全文、及川明さん
http://youtu.be/1boPgMZxHEk ひふみ神示 第1巻 上ツ巻 よりhifumi のチャンネルへ

飛鳥昭雄さんの主張をブログに残してる方がいます。
http://ameblo.jp/cpa-togo/entry-12115119935.html
t.gさんの「日本と世界の情報ブログ」2016-01-08
飛鳥昭雄氏による「日月神示」の霊感語訳(1)から86まで
は、参考になります(月別1月から3月まで)

http://sekainoura.net/category/judea-2
の、sekainoura.netさんも参考になります


論語について推薦サイト
⒈新潟の「論語に学ぶ会」高野大造先生
http://www.niigata-ogawaya.co.jp/rongo3/index.htm
⒉Web漢文体系 の中の、論語のページ
http://kanbun.info/keibu/rongo00.html
⒊論語(ろんご)ガイド
http://lunyu.lightswitch.jp/


過去記事『道徳、子供達への道徳教育、大人へは?まとめ、目次的。新学習指導要領』
http://hayamarukouhuku.osakazine.net/e567121.html

『このブログ内のトマ・ピケティさん『21世紀の資本』記事の超短くまとめ』
http://hayamarukouhuku.osakazine.net/e567723.html

ベーシックインカムに賛同します。

サイトマップ↓
http://hayamarukouhuku.osakazine.net/sitemap.html
みなさんのコメント、メール、お待ちしています。
メールは、パソコンは左の二つ目の四角枠の中、スマホはプロフィールのしたの方、の「オーナーへメール」へどうぞ
記事にしてほしいことなど、質問など、なんでもどうぞ。
また、お名前は、ハンドルネーム(ネット上の自称のあだ名・愛称)で、どうぞ。
▼オーナーへメールは、
2014/05/16 重要 オーナーへメール について
http://hayamarukouhuku.osakazine.net/e538923.html
http://hayamarukouhuku.osakazine.net/profile.html



このブログ内人気記事上位100 古くてごめん
http://hayamarukouhuku.osakazine.net/e553066.html


同じカテゴリー(日月神示・大本・日本の神)の記事画像
悪が ばれて 良き社会になる?地球の未来、神人霊媒日記2021.01.13のmitamaチャンネルさんの朗読を聞いて、、
◎◎◎◎「悪」とは亜苦であり、分裂や本体からの分離を意味すると思う。競争・争いとは、愛(共存・合流)の反対
眠いので文章少し、推薦リンクいくつか。和さんのチャンネル大日月神示一部とひすいこたろうさんの動画、超+思考
◎◎◎◎人間とは何か、洗脳されてきた知識を破壊するには、正しい霊能力を持つしか無い。霊能者もピンキリ、見抜くには?
金神トドメノフミ(艮の文)、気になる。p01/36。天理教と大本教が関連していることを  天理教サイドから
これからの日本について。神人霊媒日記2020.12.15 より。昨日の記事の続き。嘘報道を見抜け!
同じカテゴリー(日月神示・大本・日本の神)の記事
 悪が ばれて 良き社会になる?地球の未来、神人霊媒日記2021.01.13のmitamaチャンネルさんの朗読を聞いて、、 (2024-05-08 20:45)
 ◎◎◎◎「悪」とは亜苦であり、分裂や本体からの分離を意味すると思う。競争・争いとは、愛(共存・合流)の反対 (2024-05-04 21:17)
 眠いので文章少し、推薦リンクいくつか。和さんのチャンネル大日月神示一部とひすいこたろうさんの動画、超+思考 (2024-04-20 21:24)
 ◎◎◎◎人間とは何か、洗脳されてきた知識を破壊するには、正しい霊能力を持つしか無い。霊能者もピンキリ、見抜くには? (2024-03-06 19:58)
 金神トドメノフミ(艮の文)、気になる。p01/36。天理教と大本教が関連していることを 天理教サイドから (2024-02-25 20:21)
 これからの日本について。神人霊媒日記2020.12.15 より。昨日の記事の続き。嘘報道を見抜け! (2024-02-17 20:29)
Posted by 宝塚のおじ、早山正恕(はやませいじょう)又は、早まる幸福の早◯(はやまる) at 21:32│Comments(0)日月神示・大本・日本の神メモ
変なコメントあったので、承認後受付にします
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。