オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 兵庫県

新規登録ログインヘルプ


2017年06月15日

本日共謀罪法案成立しそうです=悲しいニュースです。他、最近、ニュースを見て思うこと。



本日共謀罪法案成立しそうです=悲しいニュースです。他、最近、ニュースを見て思うこと。

本日共謀罪法案成立しそうです=悲しいニュースです。他、最近、ニュースを見て思うこと。

⦿備忘単語
自民党支持率
悪改心
戦争
ケムトレイル
フランス議会選挙
イギリス議会選挙
パリ協定
中国論

⦿2017.6.15朝です。
とうとう、参議院でも本日、共謀罪が通りそうです。NHKニュースです。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170615/k10011018281000.html
「テロ等準備罪」法案 採決へ 可決・成立の見通し 6月15日 6時00分

悲しいニュースです。
日本人は、監視社会に突入です。
わかりやすく言えば、
独裁への、確定路線に乗ってしまいました。
みんな、覚悟しましょう。

関連過去記事2017-05-23(Tue) 22:57
『監視社会、共謀罪(テロ等準備罪)、権力側の嘘は?朝焼けの赤は警告、人骨と嘘、ソウジケイ』
http://hayamarukouhuku.osakazine.net/e638546.html


ツイッターにてツイートしました↓

共謀罪成立で「自由」消滅
スノーデン氏やデービッド・ケイ氏が、日本に警鐘を鳴らしている。
報道の自由の制限や共謀罪、
問題です、大問題です、
https://www.youtube.com/embed/9jw2Czawutc


本日共謀罪法案成立しそうです=悲しいニュースです。他、最近、ニュースを見て思うこと。
ケムトレイルにしか見えない
毎日空を見てるが、いろんな種類があるし

本日共謀罪法案成立しそうです=悲しいニュースです。他、最近、ニュースを見て思うこと。
この日弁連=弁護士さん達のパンフレットを見ると、分かる。安倍政権の嘘が。
第二次世界対戦前の治安維持法の暴走と似ている。
市民への影響はないと言い訳していた政権の嘘が、
今の政権の嘘と同じだ。
弁護士達が言う、監視社会が始まるって。
もっと、真剣にマスコミも報道すべきだ。
国連の人権の専門家が反対意見や問題点指摘して、
法律の専門家達が反対してるって言うのに、
なぜ、マスコミはもっと言わない。
審議が尽くされて無いからとか、よくわからないとか、そんな悠長な問題では無い。

「日本弁護士連合会│Japan Federation of Bar Associations:日弁連は共謀罪に反対します(共謀罪法案対策本部)」 https://www.nichibenren.or.jp/activity/criminal/complicity.html
マスコミも、弁護士達が、真剣に反対してるってこと自体を、もっと報道すべきじゃ無いの?
法律の専門家のほとんどが、反対してる共謀罪、これって、トンデモナイ重要なことですよね。

ツイートしました案件は以上です。↑


⦿自民党支持率
ニュースで、自民党の支持率が相変わらず60%近い数字だと言っていました。
あれ、ちごたかなー。
で、年配の人の高額所得者、財産を持ってる人だけじゃ無く
若者の自民党支持率が高いらしい。
若者の支持率が高い理由は、
就職率が良くなり、今までも安定してきたのだから、不支持する理由が無いとか、
他の政党が信用できない、過激、変化を求めすぎなどなど。
要するに、安定志向・変化を嫌う・人任せで自分は考えない、政治を知らないなどなど、
んーーー、そういうことか。
派遣法改悪や、独占禁止法の無効化や大型店舗法の廃止を含め、小泉政権後の自民党の政策が、中小企業切り捨て、若者の就労時の成績弱者である短期雇用へと向かいやすい社会を作り、格差拡大の原因を、米国などの言いなりにより作ってきたことを、知らないのだ。
逆に言えば、大企業優遇、米国国際企業の参入優遇の仕組み、労働者切り捨て・非正規雇用化などで、やはり大企業費用(労働者は費用としている)削減等への優遇、マスコミへの圧力、マスコミのスポンサー優遇、そして、今や、マスコミの支配は、完成しつつある、、、
ことを、全然感じていないんですよね。

今や、競争社会の名の下、独裁は、常識となりつつあるのは、米国国際企業の圧力による、日本社会への口出し=命令によって、完全化目前だ。
ブラック企業や、サービス残業の強制など、これらも、結局は、闇の世界政府による『勝てば官軍、血も涙も無い仕組み』への洗脳が、全国津々浦々、行き渡っているためとと見るべきなのだが、みんな、洗脳に気づいていない。

で、安倍政権の支持率が高止まり。
安倍政権のみが悪いので無く、そのバックにいる米国国際企業郡の一部不道徳者たちの仕組みが、押し寄せてる。
それが、独裁へと導き、戦争へと導こうとしている。
戦争は、彼らにとって、金儲けの道具だから。

というような話は、手を変え品を変え、言ってきたが、
やっぱり、自分から情報を探し回らない人に説明するのは、難しいなあ。

マスコミは洗脳の道具ですからねー。

そこに、気付き始めたのが、アメリカ国民のトランプ支持層。マスコミは嘘ばっかりつくことに気づきだした。日本人はまだまだ洗脳されてますね。
ところが、その米国マスコミ批判論者も、マスコミの全てが嘘じゃ無く、本当のことも書いてることに、気づいているのか?

(本当のことと思えること=)トランプ大統領の疑惑である。
私も、どちらが、どのように正しいか間違ってるか、わかっているわけでは無いが、日本のマスコミは、トランプ叩き側ばかりだ。
トランプ叩き側は、米国の大手マスコミ=不道徳金持ち側、金融保険医薬品などの会社の格差拡大の犯人達だ。
ところが、トランプさんも、上記と違う金持ちを応援している。
石油石炭関連、軍需産業、ただ、支持層である元製造業労働者の雇用のためでもある。というわけで、分裂は、継続するでしょうね。

あれ?安倍政権の話でしたよね。
そう、基本、安倍政権の上司は、基本、米国大手マスコミ・米国金融保険医薬品の側なのに、うまく、トランプさんのお気に入りになりましたね。しかし、トランプさんの支持層は、米国労働者の雇用拡大希望者だから、下手すると、日本の製造業をつぶしますね、中国や韓国にも製造業の競争に負けつつある今、どうなりましょうや。

安倍さんは売国奴だっていううわさや、中国の部下になりつつあるとかのうわさも、ネットで飛び交っています。私が思うに、米中の不道徳国際企業郡や闇の世界政府は、手を組んでる、取引してると、思いますがね。彼らの基本は、部下から搾取する、独裁を広めるんだということです。その中で、良心的な人達と、綱引きを世界中でしている。

例えば、共謀罪に反対する弁護士連合会
https://www.nichibenren.or.jp/activity/criminal/complicity.html
弁護士連合会が、反対しているということは、弁護士さんのほぼすべての人が反対しているっていうことじゃ無いの?これって、すごく重要なことですよね。日本のマスコミで、このことを報道しているチャンネルは少ないですよね。
全国民が、正確に知るべきだと思うのに。
さらに、国連の専門の人権の専門家が、複数人反対や意見を言っていますよね。
なのに、正確に、報道されていませんよね。マスコミは、政府の奴隷になりつつあるからです。


⦿悪改心、、、別の機会にします。
戦争、、、〃
ケムトレイル、、、上記写真以外は、別の機会にします

・イギリス議会選挙 メイさんの党が大苦戦、その選挙直前にテロ多発、まるでメイさんの党が頼りないと見せかけるかのように。EUへの統一へ戻れという暗示を国民にかけてるのは誰かな。
・フランス議会選挙 マクロンさんの党が大躍進、独裁にならなければいいですが、、、なんで、躍進したの?不正選挙のにおい
パリ協定、米国離脱宣言、米国抜きで共同声明?

⦿中国論
本日(6.12)本屋に寄ると、
中国がいつまでたっても崩壊しない7つの理由 単行本(ソフトカバー) – 2017/5/24
富坂 聰 (著)
という本を立ち読みしかけ、買わずに、目次や超少しだけ、読みました。
買わずにね。で、面白そうだ。確かに、中国が半年後に崩壊するという本が一年半前に出ていた気がするが、あるいは、その手の本がたくさん出ていたが、みんなはずれていると言える。
そして、私も、ブログに、紹介したり、賛成論を述べたりしていました。
どうも、中国崩壊論も、中国健全論も、どちらも、間違っている気がして仕方がない。

この際、このブログで中国崩壊論に賛成していた、過去記事に対して、
謝罪します。
ただね、中国不道徳論については、訂正する気がいたしません。
しかし、ここでも、やたらめったら、中国批判をすることで、闇の世界政府や、その部下の安倍政権の思惑通り、戦争に向けて国民の意識を高めていくという洗脳努力には、屈したくない。

つまり、やたらめったら、中国批判をすれば、中国と戦争したくなる人が増えてしまうということです。いえいえ、こちらから仕掛けるので無く、中国から仕掛けるので、日本は悪くないという人は多いでしょうが、

中国批判をやめるわけではありません。

ただ、闇の世界政府やその部下の安倍政権の独裁の手段になるのは嫌だと言ってるのです。従って、中国を冷静に判断し、中国の軍事的脅威に、真剣に備える必要は

あると思う。

日頃、中道左派を言ってると思う私ですが、その点は、極左の軍事完全放棄には賛成しない。自衛力は必要だし。

ただ、もう一度書くが、不道徳安倍政権の下では、独裁へと向かう原因を作ってしまうので、共謀罪や、今までの報道の自由制限法、特定機密保護法や派遣法改悪や水道事業の米国参入の法律や種子の法律=日本の食品 防衛改悪、年金資金の危険運用、などなど、反対するべきことだらけ、やり直しや廃棄すべき法律だらけと考えてる。


本日17:50追加
予想通り、
共謀罪は無理やり通し
加計学園の件は、口先謝罪だけで終わらせた
もう、中国と同じで、独裁で嘘つきの政権であることが判明した。
しかも、国民はほとんど怒っていない

終わりだ
今後も、嘘つき・傲慢・強圧・独裁・もみ消しは
今後もずっと続くだろ


追加 本日18:03
これで、全国の子供達も、自分達も嘘をつき隠し事をしてもいいんだと言うだろう。
もちろんイジメ問題も拡大し、正直者が損をし、嘘をつき隠し事をする
子供が得をする学校や社会に(すでになってるけどさらに、)なるだろう。




本日共謀罪法案成立しそうです=悲しいニュースです。他、最近、ニュースを見て思うこと。

図については
http://hayamarukouhuku.osakazine.net/e542015.html



サイトマップ↓
http://hayamarukouhuku.osakazine.net/sitemap.html

日月神示・ひふみ神示では、あらゆる宗教の人がミロクの世に行くと言っていて、『仏教のみ救われるので無いぞ、キリスト教のみ救われるので無いぞ、、、、』という内容の文が何回か出てくる。つまり、あらゆる宗教の者が、無神論者でさえ(無神論者は、難しいが)日月神示・ひふみ神示の条件を満たせば救われると言ってる。教会など作らない、ただ学びましょう。
日月神示推薦サイト
早◯が製作中『ひふみ神示(日月神示・ひふみ神示、大日月地神示など)勉強のための備忘録』
http://yamathree.osakazine.net/

http://www.geocities.jp/oneness3456/hifumihp/ 日月地神示
https://ja-jp.facebook.com/groups/kamihito.hihumi/ 大日月地神示Facebook

http://hayamarukouhuku.osakazine.net/e608974.html 2016-06-30
貧乏人が日月神示(ひふみ神示)の基礎の基礎と用語を考える
推薦過去記事
http://hayamarukouhuku.osakazine.net/e636979.html 人生全て相似形、フラクタル図形、だから祈り話し感じ行え、カタ出せ、粒と波
http://hifumi.uresi.org/index.html ひふみ神示データー
http://heiwatori.com/page86 日月神示逆読み全文、及川明さん
http://youtu.be/1boPgMZxHEk ひふみ神示 第1巻 上ツ巻 よりhifumi のチャンネルへ

飛鳥昭雄さんの主張をブログに残してる方がいます。
http://ameblo.jp/cpa-togo/entry-12115119935.html
t.gさんの「日本と世界の情報ブログ」2016-01-08
飛鳥昭雄氏による「日月神示」の霊感語訳(1)から86まで
は、参考になります(月別1月から3月まで)

http://sekainoura.net/category/judea-2
の、sekainoura.netさんも参考になります


論語について推薦サイト
⒈新潟の「論語に学ぶ会」高野大造先生
http://www.niigata-ogawaya.co.jp/rongo3/index.htm
⒉Web漢文体系 の中の、論語のページ
http://kanbun.info/keibu/rongo00.html
⒊論語(ろんご)ガイド
http://lunyu.lightswitch.jp/


過去記事『道徳、子供達への道徳教育、大人へは?まとめ、目次的。新学習指導要領』
http://hayamarukouhuku.osakazine.net/e567121.html

『このブログ内のトマ・ピケティさん『21世紀の資本』記事の超短くまとめ』
http://hayamarukouhuku.osakazine.net/e567723.html

ベーシックインカムに賛同します。

サイトマップ↓
http://hayamarukouhuku.osakazine.net/sitemap.html
みなさんのコメント、メール、お待ちしています。
メールは、パソコンは左の二つ目の四角枠の中、スマホはプロフィールのしたの方、の「オーナーへメール」へどうぞ
記事にしてほしいことなど、質問など、なんでもどうぞ。
また、お名前は、ハンドルネーム(ネット上の自称のあだ名・愛称)で、どうぞ。
▼オーナーへメールは、
2014/05/16 重要 オーナーへメール について
http://hayamarukouhuku.osakazine.net/e538923.html
http://hayamarukouhuku.osakazine.net/profile.html



このブログ内人気記事上位100 古くてごめん
http://hayamarukouhuku.osakazine.net/e553066.html



同じカテゴリー(ニュース)の記事画像
◎◎◎TOLANDさんが大西さんを呼んで、超大事な話してる。ちょっとむずいが、世界の大株主は一緒ということは、、、
昼のテレビで、退職代行の話をしてた。ちょっとだけ調べた。退職希望者側・会社側、どこまで希望通るか
はじめしゃちょー、河野太郎とのワク◯◯対談、大嘘だったこと・お金もらってたことがバレたのか?知らんけど
ワクチン遺族と患者が集団提訴、ものすごい重要なことが起きてるのに、無関心・そして大手メディアのお金優先主義、追加有り
吉野敏明先生が政治家めざすのか。応援応援。
(被害多すぎ?)ワクチン政策に変動。良いこと・悪いこと。とうとう厚労省、少し動き出した動きがあるのか?
同じカテゴリー(ニュース)の記事
 ◎◎◎TOLANDさんが大西さんを呼んで、超大事な話してる。ちょっとむずいが、世界の大株主は一緒ということは、、、 (2024-05-06 20:16)
 昼のテレビで、退職代行の話をしてた。ちょっとだけ調べた。退職希望者側・会社側、どこまで希望通るか (2024-04-27 20:45)
 はじめしゃちょー、河野太郎とのワク◯◯対談、大嘘だったこと・お金もらってたことがバレたのか?知らんけど (2024-04-19 18:04)
 ワクチン遺族と患者が集団提訴、ものすごい重要なことが起きてるのに、無関心・そして大手メディアのお金優先主義、追加有り (2024-04-18 20:48)
 吉野敏明先生が政治家めざすのか。応援応援。 (2024-04-17 20:37)
 (被害多すぎ?)ワクチン政策に変動。良いこと・悪いこと。とうとう厚労省、少し動き出した動きがあるのか? (2024-04-09 20:09)
Posted by 宝塚のおじ、早山正恕(はやませいじょう)又は、早まる幸福の早◯(はやまる) at 07:39│Comments(0)ニュース道徳について
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。